ORDER Q&A

よくあるご質問

ORDER Q&A

よくある質問

ご注文について

A 在庫がございましたら、プリント無しの場合は2営業日以内の発送、プリント有りの場合は2〜3週間を目安に発送させていただきます。
A プリント無しの場合は1枚から、プリント有りの場合は6枚から承らせていただきます。
A 1枚からでも承らせていただきます。
A お客様のご都合による返品‧交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
商品到着後すみやかにご確認いただき、万が一、不良品や注文と異なる商品であった場合はメールもしくはお電話にてお問い合わせください。新品の商品と交換させていただきます。
※商品手配がどうしても都合できない場合はご返金させていただきます。
A 弊社からの自動返信及び、ご連絡のメールが届かない場合は下記の理由が考えられます。
下記をご確認いただいた上で、自動返信メールが届かない、1〜2営業日が過ぎても弊社からメール連絡が一向に来ない場合は、恐れ入りますが弊社までご連絡ください。お問い合わせはこちら

【メールアドレスのご入力間違い】
恐れ入りますが弊社までご連絡ください。お問い合わせはこちら
【受信拒否設定にしている】
お使いのプロバイダおよび携帯電話の設定を受信拒否にされている場合は株式会社ミヤモリからのメールをお届けできない可能性ががございます。
お手数ですが、ドメイン受信設定に「@miyamori-co.jp」のドメインを追加し、株式会社ミヤモリからのメールをお受け取りできる設定に変更してください。
【自動フィルタリング‧セキュリティソフトによる迷惑‧削除フォルダへの振り分け】
迷惑‧削除フォルダに振り分けられていないか、ご確認をお願いいたします。
docomo、au(EZweb)の場合は、PCからのメール全般が予め受信拒否設定となっておりメールが届かないケースが多発しております。また「icloud.com」や「me.com」といったApple系のメールアドレスをご使用されている場合も、Apple社側のセキュリティフィルタ強化の影響により、弊社からの自動返信メールが届かない場合がございます。
【送信に時間がかかっている】
送信までお時間がかかる場合がございます。
【受信側メールサーバの問題により、受信できていない】
株式会社ミヤモリから正常にメールが送信されていても、メールを受信する側のサーバの問題により正しく受信されない場合がございます。ご利用のプロバイダまたはメールサービスの提供元へご確認ください。
A 恐れ入りますが海外配送は致しておりません。日本国内のみの発送となります。
A 最後の注文より、3年程度を目安に可能です。
別途メールでご相談も承っております。こちらよりお問い合わせください。

料金について

A シミュレーター上で表現できる内容につきましてはプリント価格表の通りです。また、オリジナルプリントに関しましては別途お見積りをさせて頂きますので、メールでのご依頼をお願いいたします。
ご不明点、ご質問がある場合はお気軽にご連絡ください。お問い合わせはこちら
プリント料金表はこちら

オリジナルマーキングについて

A 可能です。別途お見積りをさせて頂きますので、ロゴデータ(aiデータ)をメールにて送付の上、購入予定数をご連絡ください。
お問い合わせはこちら
A 著作権や商標登録に関わるデザイン、模倣品及び、社会通念上、弊社が不適切と判断したデザインのマーキングはお断りしております。
なお、ご注文いただいたデザインは法的権利を侵害しないものとみなし、お客様と権利者間で争いが生じた場合にも弊社はその責任を一切負いません。予めご了承ください。

その他

A 可能です。別途ご連絡ください。お問い合わせはこちら